交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ名古屋行政書士事務所

愛知県名古屋市中村区名駅2-37-21 東海ソフトビル2階

自賠責保険における被害者請求を活用することにより、被害者の方のご負担を軽減させ、事故を賠償面においてスムーズに解決する為のお手伝いをしております。 交通事故や後遺障害に関するお悩みがございましたら、些細な事でも構いませんので、まずはお気軽にご相談下さい。

後遺障害14級異議申立てで14級認定、示談金UPに繋がり、納得する金額で示談することができました。

バイクで走行中、軽自動車と接触し、右足がバイクの下敷きになり骨折。
ギブス31日、リハビリ3ヶ月、その後も通院を続け8ヶ月後に症状固定となりました。
土踏まずの中の痛みが続き、歩行や生活が辛く、仕事も長時間できず、
ヨネツボさんで被害者請求をすることにし、異議申立てで14級が認定されました。
その結果示談金UPに繋がり、納得する金額で示談をすることがでしました。
どれだけネットで検索しても素人は、後遺障害認定の手続は不慣れでコツも分からないので、
不安な気持ちと痛みに耐えながらの通院や日常生活(仕事)などの心労で、心身ともに疲れ、
投げやり、あきらめの示談をしてしまうことがあると思います。
事故から1年8ヶ月かかって示談になりましたが、あきらめないでヨネツボさんにお願いし、
認定後もアドバイスを頂けて、安心して示談をすることができました。
ありがとうございました。

行政書士からの一言

その他のお客様の声

2013年07月08日
異議申立てをして12級に!!
2013年07月08日
最初の申請で非該当だったのが、 被害者請求による異議申立てをして14級に!
2013年07月08日
非該当からなんと7級に!
2013年07月08日
一方的に治療費を打ち切りされるも、 自賠責保険に被害者請求し、14級に認定されました!
2013年07月08日
医師に「認定は難しい」と言われるも、14級に認定!

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る