ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2021年2月19日
異議申立ておいて9級から6級へ

ほぼ諦めかけていた中で、思っていた以上の等級評価を受けることができました!

ご依頼時の状況を教えてください。

9級

当事務所に相談しようと思った理由や相談前に不安に感じていたことをお聞かせください。

高齢の母の交通事故から2年ほど過ぎても等級が決まらず、ようやく判定が出た等級は考えていたものよりも低いものでした。 判定内容には障害に認められないという内容が多く納得しがたく、ネットで色々検索しました。ネットで調べると異議申立てが認められる可能性が低いことや、地元の弁護士からも良い返事がなく、諦めてかけていました。再度ネットで検索して弊社のことを知り、とりあえず相談してみることにしました。面談では「医学的な証明をすれば可能性がありますので、頑張りましょう」との言葉を受けて、異議申立てを決意いたしました。実際に主治医とも直接面談してもらい、診断書作成について的確に伝えていただいました。その他にも必要と思われる診断書の入手も考えていただき、何度も何度も連絡を取りながら適切な指示をしていただきました。

実際にご依頼いただいた感想をお聞かせください。

数多くの経験や解決に導いてきたことは投稿などを見る中である程度分かりました。実際にお会いして相談してみると、優しい人柄があふれ出ており、「一緒にがんばりましょう。」と、この人に任せてだめなら諦められるという気持ちになっていきました。 数多くの経験と実績があるのは、話の中でわかってきました。 商売で引き受けているという感じは受けず、交通事故で困っている方を助けてあげたいという気持ちも感じ取れました。結果は私が思っていた以上の評価が得られました。ほぼ諦めかけていた中で、親身に接していただき、良い結果を導いていただいたことは私だけでなく家族、特に結果を受けてからこの世を去った被害者である母に最高の親孝行ができたものと本当に感謝しております。ありがとうございました。今後も多くの困った方々に寄り添ってご健康でおられることを願っております。直接お礼を伝えるべきところですが、この文面にて感謝の意をお伝えさせていただきます。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引