ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2019年7月2日
後遺障害

調査結果を頂くまでの一連の米中先生の対応が本当に誠実かつ迅速丁寧でした。

ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていたことを教えてください。

米中先生に相談する前に、第1回目の後遺傷害請求では非該当でした。
しかし、こんなにつらい神経病状が続いているのに非該当なんておかしいと思いつつ、それに対する異議申立てなんて簡単になかなか通らないのでかないかとすごく不安に感じていました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えてください。

最初に米中先生とお会いして色々なお話しをして下さった内容、また実際に病院までわざわざ直接行ってくれて調査をして下さった内容、そして最終的に調査結果(異議申立書の案)を頂くまでの対応が本当に迅速かつ丁寧でした。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、またヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんのでご自由にお書きください。)

何よりも、この類のこと全般にかなり精通していらっしゃって、相当なノウハウがあるなと実感しました。
今回は本当にどうもありがとうございました。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引