ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2018年12月29日
後遺障害14級

個人ではわかり得ない貴重なアドバイスを多々いただき、非常に心強かったです。

ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていたことを教えてください。

友人の紹介となります。異議申立てまでしても等級認定がとれない可能性を考えました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えてください。

個人ではわかり得ない貴重なアドバイスを多々いただき、非常に心強かったです。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたこと等、具体的なエピソードを交えて教えてください。

途中、結果に対して深刻に考えすぎる時もありましたが、米中様に励ましていただき、気が楽になりました。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、またヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんのでご自由にお書きください。)

正直1回で認定を取れるとは思っていませんでした。最初から最後まで、的確な指示、アドバイスをいただいたおかげで、諦めずに14等級の認定までいけました。個人ではまず無理でした。 米中様ありがとうございました。
認定を取れた時、米中様をはじめ竹尾様、皆様にも喜んでいただき、本当に事務所としても温かさを感じました。
同じ境遇の人が周りにいれば、是非ヨネツボ様を紹介したいです。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引