ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2018年10月8日
後遺障害14級

交通事故に遭い、どこにこの苦しい思いをぶつければいいのか・・・後遺障害14級認定

事故の状況と、ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていた事を教えて下さい。

自動車で交差点の赤信号で停止中に後ろから自動車に追突される。
保険会社から通院を打ち切られ、今後の治療費や生活上の支障など、どうしていけばいいのか悩んでいたところ相談先でにヨネツボ行政書士法人をご紹介して頂きご相談してみようと思いました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えて下さい。

不安や疑問に思う事などをとても丁寧にやさしくご説明していただき、緊張していた気持ちも和らぎ安心することができました。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたことを具体的にエピソードを交えて教えて下さい。

体の痛みやしびれに耐えながら生活し、現在も自費で引き続き通院しているのですが、今後の生活や仕事への支障などの不安を抱えながら認定結果を待っていました。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、また、ヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんので、ご自由にお書き下さい。)

被害者請求にあたり竹尾先生にとても丁寧に的確なアドバイスをして頂き一度目の申請で認定され、ヨネツボ行政書士法人の皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引