ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2018年10月10日
後遺障害14級

不認定から14級認定、親近感が持てる対応と迅速な対応で納得の結果が得られました

事故の状況と、ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていた事を教えて下さい。

非該当だったので、ネットで探していて、電話をしてみたら、とても親切に対応してくださったので即、ヨネツボさんにお願いしようと思いました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えて下さい。

実際に、病院に一緒に来ていただいて、親身になってくださって、とてもよかったと思いました。やっぱり、不安は大きいので、一緒に痛みを分かろうとしてくれた事など、竹尾さんはとても親切で頼れるなと思いました。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたことを具体的にエピソードを交えて教えて下さい。

結果がでるまでは思いのほか早く、特に不安もありませんでした。
親近感が持てる対応と迅速な対応で、ほんとうに依頼してよかったという感想以外ありません。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、また、ヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんので、ご自由にお書き下さい。)

今回後遺障害の認定を受けて、本当に本当に感謝しています。
いつも、いつも気遣っていただいて、感謝ばかりです。
竹尾さん、これからも、困ってる方々の為に頑張って下さい。
本当に色々ありがとうございました。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引