交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所

北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地21 52山京ビル702号室

自賠責保険への被害者請求を通じてご依頼者様の「納得・安心」にこたえていく後遺障害・交通事故専門行政書士事務所が「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」です。

後遺障害14級~後遺障害等級14級~妥当な等級が認められた

今回の交通事故によっての損害や障害手続の件に関して全く知識の無い私に対しとても親切に事細かく説明、指導頂き、とても助かりました。

おかげで14級という妥当な等級を取る事が出来ました。

本当にありがとうございました。

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

行政書士からの一言

被害者さまのお役に立てて本当によかったです。自賠責保険の後遺障害等級の認定は、認定基準に基づいて判断されております。しかし、交通事故に遭われた被害者さまは、その認定基準を知りません。いわゆる「むち打ち症」などの目に見えにくい後遺症の場合、痛みやしびれが残っても評価されないだろうと考えがちです。心身共に疲れ切って諦めてしまうこともあるでしょう。
しかし、一定の基準を満たせば被害者さまのように認定される後遺症でもあります。認定基準上、妥当であろう等級に認定されるためには後遺症の実態を過不足なく立証する書類を整えて後遺障害等級認定手続きをおこなう必要があります。
後遺症を残された方すべてが認定される訳ではありませんが、少なくとも認定の可能性について専門家に相談することをおすすめします。

その他のお客様の声

2013年07月09日
~後遺障害等級14級認定~料金体系も明朗で納得できた
2013年06月11日
~後遺障害等級14級認定~手続きの方法さえわかっていなかった
2013年05月21日
~後遺障害等級14級認定~あきらめず納得いく結果になり本当によかった
2013年03月12日
~後遺障害等級10級認定~これからも多くの被害者を救っていただきたい
2013年01月22日
~後遺障害等級14級認定~先生に出会えて良かったと思います

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る