交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所

北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地21 52山京ビル702号室

自賠責保険への被害者請求を通じてご依頼者様の「納得・安心」にこたえていく後遺障害・交通事故専門行政書士事務所が「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」です。

後遺障害6級~11級から後遺障害等級6級認定~さすが後遺障害のプロ

後遺障害のプロ

私は、平成27年3月に加害者側の任意保険会社より事前認定の結果、後遺障害等級11級の結果でした。事故から3年以上経過していますが、その結果にどうしても納得出来ない等級で大変困っていました。そこで弁護士の先生に相談し後遺障害なら「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」を紹介していただきすぐに相談しました。素人の私にも、とにかくわかりやすく説明していただき、質問にもわかりやすく丁寧にお答えしていただきました。

太田先生に「納得出来るよう最後までがんばります。」のその言葉にかなり勇気づけられました。何度も相談や病院にも一緒に行っていただいた結果、相談してから半年かかりましたが後遺障害等級6級の認定となり、さすが後遺障害のプロだなと思い大変感謝しています。

これからも一人でも多くの被害者の力になっていただきたいと思います。本当に今回はありがとうございました。

行政書士からの一言

交通事故の後遺症は自賠責保険の認定基準に基づいて判断されますが、通常、被害者は自分の後遺症がどのように評価されているのか分からない場合が多く、被害者さまも等級の結果について、漠然と納得できないモヤモヤを抱えておりました。

被害者さまの場合、足首や指を自分の意思で動かせなくなった可動域制限について、他覚的な所見を過不足なく書面化できれば適正な評価が受けられる可能性がありました。そこで医師に認定基準を説明した上、必要な検査等をお願いしました。担当医の先生もこころよく対応してくださり必要な医証を整えて手続きすることができました。

被害者さまにとって自分の後遺症が認定基準上、どのように判断されたのか、また適正に判断してもらうためにはどのような資料が必要かなど一連のながれが目に見えるかたちで理解できれば納得した交通事故解決に繋がるのではないでしょうか。

その他のお客様の声

2013年07月09日
~後遺障害等級14級認定~料金体系も明朗で納得できた
2013年06月11日
~後遺障害等級14級認定~手続きの方法さえわかっていなかった
2013年05月21日
~後遺障害等級14級認定~あきらめず納得いく結果になり本当によかった
2013年03月12日
~後遺障害等級10級認定~これからも多くの被害者を救っていただきたい
2013年01月22日
~後遺障害等級14級認定~先生に出会えて良かったと思います
交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。