交通事故・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

後遺障害調査結果を頂くまでの一連の米中先生の対応が本当に誠実かつ迅速丁寧でした。

ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていたことを教えてください。

米中先生に相談する前に、第1回目の後遺傷害請求では非該当でした。
しかし、こんなにつらい神経病状が続いているのに非該当なんておかしいと思いつつ、それに対する異議申立てなんて簡単になかなか通らないのでかないかとすごく不安に感じていました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えてください。

最初に米中先生とお会いして色々なお話しをして下さった内容、また実際に病院までわざわざ直接行ってくれて調査をして下さった内容、そして最終的に調査結果(異議申立書の案)を頂くまでの対応が本当に迅速かつ丁寧でした。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、またヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんのでご自由にお書きください。)

何よりも、この類のこと全般にかなり精通していらっしゃって、相当なノウハウがあるなと実感しました。
今回は本当にどうもありがとうございました。

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る