交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~18:30
土曜日 10:00~15:00

直営事務所

ヨネツボ行政書士法人 東京事務所

東京都中央区八丁堀2-2-9 コバキンビル4階

「後遺症」についてはお医者様に 自賠責保険の「後遺障害等級」の実務については、 私たち専門の行政書士に

後遺障害14級交通事故に遭い、どこにこの苦しい思いをぶつければいいのか・・・後遺障害14級認定

事故の状況と、ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていた事を教えて下さい

自動車で交差点の赤信号で停止中に後ろから自動車に追突される。
保険会社から通院を打ち切られ、今後の治療費や生活上の支障など、どうしていけばいいのか悩んでいたところ弁護士の先生にヨネツボ行政書士法人をご紹介して頂きご相談してみようと思いました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えて下さい

不安や疑問に思う事などをとても丁寧にやさしくご説明していただき、緊張していた気持ちも和らぎ安心することができました。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたことを具体的にエピソードを交えて教えて下さい

体の痛みやしびれに耐えながら生活し、現在も自費で引き続き通院しているのですが、今後の生活や仕事への支障などの不安を抱えながら認定結果を待っていました。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、また、ヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんので、ご自由にお書き下さい。)

交通事故に遭い、どこにこの苦しい思いをぶつければいいのかと思い悩む日々を送っておりましたが、認定を受けようやく相手方との示談に向け一歩進めることができました。
被害者請求にあたり竹尾先生にとても丁寧に的確なアドバイスをして頂き一度目の申請で認定され、ヨネツボ行政書士法人の皆様には本当に感謝しております。ありあがとうございました。

交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~18:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。