交通事故・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30

直営事務所

ヨネツボ行政書士法人 東京事務所

東京都中央区八丁堀2-2-9 コバキンビル4階

「後遺症」についてはお医者様に 自賠責保険の「後遺障害等級」の実務については、 私たち専門の行政書士に

後遺障害14級誠意のない保険会社、不安な毎日。ヨネツボは被害者の気持ちを考え励ましてくれた。

事故の状況と、ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていた事を教えて下さい

事故から通院とで、どの様な対応をして良いか相談する相手もいなく、毎日が不安。体の状況も悪く、これでは仕事と家庭問題になりかねないと思い、インターネットにて検索し、ヨネツボ様へご相談しようと思い決心いたしました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えて下さい

私が何も分からないので、不安な事を真剣に話を聞いて下さり、丁寧に教えてくださり、相談して本当に感謝しております。ありがとうございます。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたことを具体的にエピソードを交えて教えて下さい

保険会社の怠慢・誠意のなさには被害者を被害者と思っていない事です。ヨネツボ様には、異議申立の手続、書類の作成等、本当に親身にして頂だき、被害者の気持ちを考えて対応して頂きました。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、また、ヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんので、ご自由にお書き下さい。)

この度は、竹尾先生様のおかげで後遺障害等級認定され本当に感謝しております。
事故からいまだ通院しておりますが、あの時の相手保険会社からの誠意がない態度に対しては納得いかないまま不安な毎日を過ごしておりました。
インターネットでヨネツボ様・竹尾先生と出会い、本当に被害者の気持ちを考えてくださり、あたたかいはげましのお言葉も頂き、がんばる事が出来ました。最後まで丁寧に、納得いくまで、希望・勇気を付けて頂きありがとうございました。
今後も竹尾先生様・ヨネツボスタッフ様のご活躍を心よりお祈り申し上げます。本当にありがとうございました。

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る