交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~18:30
土曜日 10:00~15:00

直営事務所

ヨネツボ行政書士法人 東京事務所

東京都中央区八丁堀2-2-9 コバキンビル4階

「後遺症」についてはお医者様に 自賠責保険の「後遺障害等級」の実務については、 私たち専門の行政書士に

後遺障害14級不認定から14級認定、親近感が持てる対応と迅速な対応で納得の結果が得られました

事故の状況と、ヨネツボに相談しようと思った理由や相談する前に不安に感じていた事を教えて下さい

相手の保険会社の対応がとても悪く、けがの状態も良くない中、1回目の示談をし、後遺障害を取ろうと思い、1回目の申請は示談時の状況で申請をし、不認定だったので、ネットで探していて、電話をしてみたら、とても親切に対応してくださったので即、ヨネツボさんにお願いしようと思いました。

ヨネツボに来所され、実際に相談してみて感じたことを教えて下さい

実際に、病院に一緒に来ていただいて、親身になってくださって、とてもよかったと思いました。やっぱり、不安は大きいので、一緒に痛みを分かろうとしてくれた事など、竹尾さんはとても親切で頼れるなと思いました。

ご契約後、結果が出るまでの間の出来事や感じたことを具体的にエピソードを交えて教えて下さい

結果がでるまでは思いのほか早く、特に不安もありませんでした。
親近感が持てる対応と迅速な対応で、ほんとうに依頼してよかったという感想以外ありません。

認定結果を受けて(結果に対して思うことや、今後について、また、ヨネツボや担当者へのメッセージ等、何でも構いませんので、ご自由にお書き下さい。)

今回後遺障害の認定を受けて、本当に本当に感謝しています。
認定以外でも、相談にのってくださったりして、不安は、自然となくなっていきました。認定の後、紛争センターでの3月から10月までのアクサ損保との争いもやっと終わり、自分の納得の結果が得れ、それも、まずはじめの一歩の認定をとってくれた竹尾さんのおかげだと思っています。本当に色々ありがとうございました。いつも、いつも気遣っていただいて、感謝ばかりです。
竹尾さん、これからも、困ってる方々の為に頑張って下さい。
本当に色々ありがとうございました。

交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~18:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。