交通事故・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30

直営事務所

ヨネツボ行政書士法人 東京事務所

東京都中央区八丁堀2-2-9 コバキンビル4階

「後遺症」についてはお医者様に 自賠責保険の「後遺障害等級」の実務については、 私たち専門の行政書士に

『一生ものの資格-19人の行政書士の輝く姿』が発売されました。

コラムを執筆した『一生ものの資格-19人の行政書士の輝く姿』(伊藤塾・法学館)が日本評論社より発売されました。
行政書士を目指す方、現役の行政書士の先生方のご参考となれば幸いです。

伊藤塾とは

株式会社法学館(ほうがくかん)により運営されている受験指導校。
伊藤塾は、憲法や法律を使って社会に貢献できる人材育成を目指し、1995年の秋にスタートし、他の受験指導校にはない、伊藤塾の大きな特長の一つが「合格後を考える」という理念のもと、志の高い塾生達に一流の講義とノウ・ハウを「個別指導」として提供。
本物の法律家・行政官として市民のために活躍できる「力」を養うことを目的とし、優れた教材・講義・受講形態の開発・提供を行っている。

伊藤塾ウェブサイト

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る