交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日 10:00~15:00

パートナー事務所

ヨネツボ静岡 佐野明広行政書士事務所

静岡県富士市柚木281-2 地図

後遺障害等級の認定につなげる専門家として、みなさまのお手伝いをしてまいります。グループで培った経験とノウハウがありますので、安心してご相談下さい。

『ヨネツボ静岡 佐野明広行政書士事務所』は、ヨネツボ行政書士法人からの独立・自営の事務所です。
受付時間や料金など、ヨネツボ行政書士法人とは異なりますのでご注意ください。

行政書士のご紹介

行政書士 佐野 明広(さの あきひろ)

交通事故の遭われたみなさまへ、心よりお見舞い申し上げます。

交通事故は突然起こります。事故の被害者になってしまった場合、事故による痛みはもちろん、その後の後遺症・示談交渉など肉体的・精神的苦痛を受けることも少なくありません。そんなみなさまの「苦痛」を取り除く力になり元の元気な笑顔を取り戻してもらうことを願って、業務に取り組んでおります。

交通事故を納得のいく内容で解決するためには、「自賠責保険」が重要であり賠償の基礎であります。特にムチ打ちなどの目に見えない後遺症をかかえた方が、自賠責保険制度である「後遺障害」に認定されないケースが多く見られます。

当事務所は、適正な後遺障害等級に認定されるため、医療調査を含め必要な資料を積み上げて後遺障害等級の認定につなげる専門家として、みなさまのお手伝いをしてまいります。

「ヨネツボ静岡 佐野明広行政書士事務所」は、交通事故・後遺障害専門事務所です。グループで培った経験とノウハウがありますので、安心してご相談下さい。

プロフィール

1973年 静岡県富士市に生まれる
富士高等学校卒業後、1年浪人して東京水産大学に入学
2000年より地元の工場で機械オペレーターとして勤務
2009年 行政書士試験合格
2011年4月 佐野明広行政書士事務所を開業
2012年2月 自賠責保険における「被害者請求」を活用した交通事故被害者の支援を目指し、ヨネツボ行政書士法人のパートナー事務所として交通事故業務に専門特化する

ヨネツボ静岡 佐野明広行政書士事務所の詳細情報

所在地 静岡県富士市柚木281-2地図
電話番号 0545-30-8086
FAX番号 0545-30-8086
Webサイト ヨネツボ静岡 佐野明広行政書士事務所
E-Mail info@yonetsubo-shizuoka.jp
受付時間 月~金9:00~18:00
※平日18:00以降や土曜・日曜・祝日も、事前にご連絡いただければ対応致します。 【要予約】 メール問合せ 24時間受付

後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介

2013年10月04日
  • 静岡
  • 後遺障害14級

(初回申請)頚の痛みで14級が認定されました

部位
頚部 上肢
症状
痛み しびれ
2013年10月04日
  • 静岡
  • 後遺障害14級

(非該当からの異議申立) 頚の痛みで14級が認定されました

部位
頚部 頭 上肢
症状
痛み しびれ

その他の後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介一覧はこちら

お客様の喜びの声

IMG

2013年10月03日

後遺障害14級

(非該当からの異議申立) 頚の痛みで14級が認定されました

・追突事故にあい、毎日、首と頭の痛みがあり、とても大変でした。 ・後遺障害の一度目の申請は、相手の保険会社の方で手続きをしていただき、非該当との事でした。異議申立もできるとわかり…詳しく見る

その他のお客様の喜びの声一覧はこちら

お知らせ

お知らせはまだありません

その他のお知らせ一覧はこちら

交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~18:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。