交通事故・後遺障害等級認定手続き ヨネツボ大阪事務所

交通事故後遺症の認定結果について妥当かどうかご不安のある方、お伝えすべきことがあります。

交通事故による後遺障害、納得のいく等級認定のために後遺障害手続き専門のヨネツボグループが、豊富な実績・経験をもとに交通事故被害者様を全力でサポートします。

交通事故による後遺症、一人で悩んでいませんか?
申請実績3,000件超のヨネツボグループの異議申立て(再申請)専門
ヨネツボ大阪事務所が、あなたをサポート致します。

  • 認定結果に不満、異議申立てを考えている
  • 事前認定(保険会社の手続き)で非該当と判断された
  • 後遺障害の等級は認定されたが、本当に適正な等級なのかわからない
  • 他の事務所で認定が受けられなかった
  • 「あなたの症状では、後遺障害の認定は無理」と言われた
  • 他の事務所で手続きが進まない
  • 他の事務所と意思疎通の連絡がうまく取れない

交通事故後遺症の認定結果について妥当かどうかご不安のある方、お伝えすべきことがあります。
後遺障害セカンドオピニオンサービス

何を相談していいか分からないという理由でためらってしまい、ご利用にならない方が多くおられます。
そういう方ほど、後ほどお困りになるケースが多いので、是非ご利用下さい。
私達、申請実績3,000件超のヨネツボグループの専門行政書士が、あなたをサポート致します。

後遺症でお悩みの方へ

不幸にも交通事故被害に遭われた方は、様々な悩みが絶えることなく、心労を重ねておられる方が多くいらっしゃるではないでしょうか。
弊所に相談に来られる方は、お怪我をされた体の痛みや不調を抱えながら、交通事故に対する専門的知識も無いまま、相手方保険会社との難解なやり取りに、大変なストレスを感じていらっしゃる方が大多数です。
そのような中でも、後遺障害等級認定申請は、問題解決のためのかなりのウェイトを占める重要な手続きとなってきます。
弊所は、交通事故による後遺障害手続き(自賠責法第16条請求)を専門で行っている行政書士事務所です。
後遺障害の中でも、痛みやしびれ、耳鳴り、めまい、RSD、PTSD、高次脳機能障害など、特に当事者以外にはなかなか理解してもらえない、目に見えづらい後遺症について、後遺障害手続きの豊富な実績・経験があります。

まずは、症状やお悩みをお聞かせください。お一人で解決するのが非常に困難な諸問題を、交通事故被害者の安心と納得のために、問題解決までの道筋をしっかりと示し、最後までしっかりとサポートし、適正な等級の認定がなされるためのお手伝いをさせていただきます。

事務所案内

行政書士プロフィール

ヨネツボ大阪事務所の3つ特長

ヨネツボ大阪事務所は、交通事故被害者さまの「安心と納得」のため被害者請求による後遺障害等級認定手続きを専門に行う行政書士事務所として、 豊富な経験と実績を備えています。
ヨネツボ大阪の使命は被害者様の「安心と納得」

  • 交通事故後遺障害業務に特化

    当事務所は交通事故の後遺障害等級認定手続きのみに特化しております。

    業務案内

  • これまで3000件以上の申請実績

    「目に見えにくい後遺症」について、豊富な経験と実績を備えています。

    実績紹介

  • 無料見立てサービス

    認定結果の不満など再申請するべきかどうか見立て無料見立てを致します

    無料見立てサービス

自賠責セミナー・交通事故後遺障害相談会

2016年04月28日 更新
交通事故 後遺障害 無料相談会 平成28年5月15日(日)
2016年03月19日 更新
【定員に達しました】交通事故 無料相談会 平成28年4月29日(祝日)
2016年03月19日 更新
【定員に達しました】後遺障害無料相談会 ヨネツボ大阪事務所 平成28年4月10日 日曜日
2016年01月22日 更新
【定員に達しました】後遺障害 平成28年3月20日(日)
2016年01月22日 更新
【終了いたしました】交通事故・後遺障害 平成28年2月14日(日)

セミナー・相談会の一覧はこちら

認定事例

2016年03月11日
通院5か月目にて加害者側保険会社に治療費の支払いを打ち切られましたが、これからどうなるのか心配でした

部位

症状首の痛み

2015年07月29日
初回は保険会社からの申請で非該当。痛みが消失していないことで納得できず、異議申し立てにて再度申請し認定へ

部位首、腰、両肩

症状腰、両肩の痛み

2015年07月14日
初回非該当→2回目異議申し立てにて、つらかった症状が後遺障害として認定された。

部位首・腰

症状首・腰の痛み、上肢から手指にいたるまでのしびれ

認定事例一覧はこちら

ご相談者様の声

2016年01月23日
「行政書士さんに出会えた事は全てでした。結果的に全てがある程度納得の上で片付いた事、心より感謝しております」

部位

症状

2015年08月20日
異議申し立て(再申請)14級認定。半分以上はあきらめていました

部位首、腰、下肢

症状頚部痛、腰部痛、下肢のしびれ

2015年06月03日
非該当からの再申請。結果変わらず「親切丁寧な対応してくださった」

部位左腕神経叢損傷

症状左腕痛・痺れ・知覚鈍麻

ご相談者様の声の一覧はこちら

お知らせ

2015年05月14日
ホームページを公開致しました

お知らせの一覧はこちら

お急ぎ無料相談

何を相談していいか分からないという理由でためらってしまい、ご利用にならない方が多くおられます。そういう方ほど、後ほどお困りになるケースが多いので、是非ご利用下さい。
私達、申請実績3,000件超のヨネツボグループの専門行政書士が、あなたをサポート致します。

実際によく相談される事例はこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

ご相談内容

ヨネツボ大阪事務所

春野行政書士事務所 行政書士 春野 直樹

春野行政書士事務所

行政書士 春野 直樹
日本行政書士会連合会 登録番号:11250724

大阪府行政書士会所属 登録番号:6119号

プロフィールの詳細はこちら

田中行政書士事務所 行政書士 田中 啓太

田中行政書士事務所

行政書士 田中 啓太
日本行政書士会連合会 登録番号:11260901

大阪府行政書士会所属 登録番号:6839号

プロフィールの詳細はこちら

事務所のご案内

住所:大阪府大阪市中央区難波2-3-11 ナンバ八千代ビル7階
アクセスマップはこちら
TEL 06-4708-4501
Mail: osaka@yonetsubo.or.jp
営業時間 月~金曜日 9:30~17:30

対応エリア

大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良県全域

対応エリア:大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良県全域

お電話でのお問い合わせ
06-4708-4501

営業時間:午前9:30~午後5:30 土曜・日曜・祝日定休
事前にご連絡をいただければ定休にかかわらず、対応可能ですので、お気軽にお尋ねください

後遺症の等級認定についての要件や基準は公開されていない為、結果をそのまま受け入れてしまう被害者の方がたくさんおられます。
そもそも後遺症として認定されない「非該当」や等級自体に疑問がある方は、異議申し立て(再申請)専門のヨネツボ大阪事務所に一度ご相談ください。
他の弁護士や行政書士に断られた被害者様であっても、解決策は見つかる可能性があります。
「こんなに大変な思いをしているのだからあきらめたくない!」このような被害者様を、ヨネツボの圧倒的な実績と経験にて、サポートさせていただきます。

対応エリア大阪・京都・滋賀・兵庫・奈良県全域/無料相談の上見立てを致します