交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日 10:00~15:00

パートナー事務所

ヨネツボ岡山 法務行政書士事務所

岡山県岡山市北区駅元町22-16 西口屋ビル301 地図

現在、等級認定手続きを専門にしている行政書士は、全国的にもごくわずかです。行政書士として交通事故の被害者の方の苦しみを軽減することこそ、私の使命であると考えております。

『ヨネツボ岡山 法務行政書士事務所』は、ヨネツボ行政書士法人からの独立・自営の事務所です。
受付時間や料金など、ヨネツボ行政書士法人とは異なりますのでご注意ください。

行政書士のご紹介

行政書士 長野 秀昭(ながの ひであき)

「困っている人の役に立ちたい!」との思いから行政書士という仕事に興味をもち、開業致しました。

これまでさまざまな種類の業務に取り組み、ご依頼人様から「あなたに依頼して本当に良かった。」という感謝のお言葉をたくさん頂戴致しました。

その中でも、とりわけ、「交通事故の被害者」の方から頂いた「事故にあったのは不運だったけど、お宅の事務所に頼んでムチ打ちの後遺症が等級認定れたのは幸運だった」とのお言葉は、私に「交通事故後遺障害等級認定」の専門家を志すきっかけを与えてくれました。

現在、等級認定手続きを専門にしている行政書士は、全国的にもごくわずかです。それに対して、交通事故の後遺障害に苦しんでおられる方々は多数いらっしゃいます。

行政書士として交通事故の被害者の方の苦しみを軽減することこそ、私の使命であると考えております。

プロフィール

1973年9月 愛媛県今治市に生まれる。
2009年1月 平成20年度行政書士試験に合格する。
2010年7月 行政書士名簿に登録される。
9月 岡山法務行政書士事務所を開業し、各種許可・認可取得申請から入管・帰化申請手続や遺言・相続手続きまで幅広い業務を行う。
2011年11月 自賠責保険における「被害者請求」による被害者支援を目指し、ヨネツボ行政書士法人のパートナー事務所として交通事故業務に専門特化する。
これにともない、事務所の名称を『ヨネツボ岡山法務行政書士事務所』に変更する。

ヨネツボ岡山 法務行政書士事務所の詳細情報

所在地 岡山県岡山市北区駅元町22-16 西口屋ビル301地図
電話番号 086-251-5255
FAX番号 086-251-5256
Webサイト ヨネツボ岡山 法務行政書士事務所
E-Mail okayamahoumu@voice.ocn.ne.jp
受付時間 月~金09:00~19:00 
※営業時間(9:00~19:00)外や休業日でも、事前にご連絡いただければ対応いたします。

後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介

解決事例はまだありません

その他の後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介一覧はこちら

お客様の喜びの声

お客様の喜びの声はまだありません

その他のお客様の喜びの声一覧はこちら

相談会のお知らせ

お知らせはまだありません

その他の相談会のお知らせ一覧はこちら

お知らせ

お知らせはまだありません

その他のお知らせ一覧はこちら

申請実績5000件以上

どんな小さなお悩みでも、まずは一度ご相談下さい。
ヨネツボの経験と実績を元に安心と納得をお届けします。

何を相談していいか分からないという理由で、興味がありながらご利用にならない方がおられますが、そのような方ほど、後ほどお困りになる方が多いので、ぜひお問合せ下さい。 交通事故直後または現在治療中で、今後の手続きの流れについて詳しく知りたい方など遠慮無くご相談下さい。

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。遠慮なく無料相談をご利用ください。

相談のお問い合わせ・予約>

[相談受付 フリーダイヤル]携帯・PHS可

お電話でもお気軽にお問合せ下さい

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~17:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、
プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した
後遺症認定専門事務所です。

ヨネツボが選ばれる理由>