交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日 10:00~15:00

パートナー事務所

ヨネツボ東北パートナーズ行政書士事務所

仙台市青葉区一番町1-12-39 旭開発第二ビル704 地図

周囲に被害者の立場でアドバイスをしてくれる方も少なく、辛い思いをされておられる方も多いのではないでしょうか?1人で悩まず、お気軽にご相談ください。

『ヨネツボ東北パートナーズ行政書士事務所』は、ヨネツボ行政書士法人からの独立・自営の事務所です。
受付時間や料金など、ヨネツボ行政書士法人とは異なりますのでご注意ください。

行政書士のご紹介

行政書士 小田川 斉(おだがわ ひとし)

「後遺症があるのに、等級認定は無理と言われた」
「保険会社が、一方的に治療を打ち切ると言っている」
「保険会社から賠償金額が提示されたが、これは妥当なのだろうか?」

交通事故被害者の方の苦しみは、体や心の傷だけではありません。何の準備や援助もない中、加害者やその代理である保険会社と向き合わなければならないのも、大きな負担です。

特に、重い後遺症が残っている方や、痛みやしびれなど眼に見えづらい症状を持った方は、周囲に被害者の立場でアドバイスをしてくれる方も少なく、辛い思いをされておられる方も多いのではないでしょうか?

私は損害保険会社に勤務していた時代から30年にわたって、多くの被害者の方と接して参りました。本当の辛さはご本人にしか分かりませんが、被害者の方に寄り添ってお話を伺い、次の1歩を踏み出すアドバイスをして差し上げることは出来ると思っております。

1人で悩まず、お気軽にご相談ください。

プロフィール

北海道函館市出身。高校卒業まで地元の学校に通う。
上智大学文学部社会学科卒業。
昭和56年、損害保険会社に入社。一貫して、自動車保険・火災保険・傷害保険など各種保険金の調査・支払業務を担当する。平成16年に退社。
平成17年、行政書士の個人事務所を開設。
平成20年、行政書士新潟パートナーズ事務所の共同運営を開始。
平成23年7月、共同事務所から独立するかたちで、
「ヨネツボ東北パートナーズ行政書士事務所」を開設する。

ヨネツボ東北パートナーズ行政書士事務所の詳細情報

所在地 仙台市青葉区一番町1-12-39 旭開発第二ビル704地図
電話番号 022-224-6811
FAX番号 050-3488-8743
Webサイト ヨネツボ東北パートナーズ行政書士事務所
E-Mail odagawa1104@gmail.com
受付時間 平日9:30~17:30
※来所相談は、時間外でも対応いたします。事前にご予約ください。 【要予約】

後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介

解決事例はまだありません

その他の後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介一覧はこちら

お客様の喜びの声

お客様の喜びの声はまだありません

その他のお客様の喜びの声一覧はこちら

お知らせ

お知らせはまだありません

その他のお知らせ一覧はこちら

交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~18:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。