交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

ヨネツボの料金

平成28年11月8日改訂

※診断書代、医療機関へのお支払い、交通費の実費は含まれておりません。

行政書士手数料(着手金)の後払い・分割払いも対応しております。

手数料の大部分が自賠責保険からの入金後のご精算ですので、ご安心ください。また、弁護士費用特約が使える場合もありますので、 まずはお問い合わせください。金額は全て税別です。

被害者請求手続申請代行

自賠責保険の被害者請求手続申請をヨネツボが代行いたします。成果報酬はございません。全ての案件で一律料金、ご依頼内容に変更がない限り、追加の金額をいただくことはありません。

※1手続あたり。
※消費税別。
※被害者請求手続き申請代行には、調査・アドバイス等は含んでおりません。
※異議申立書の作成は含まれておりません。

ヨネツボ式フルサポート 後遺障害認定手続

後遺障害等級認定手続のプロであるヨネツボの、過去5,000件以上の認定申請実績・経験に基づく医療調査(最適な書類作成のための調査)により、後遺障害等級認定に最適なツボを押さえた書類をご用意し、被害者請求手続申請を行います。

※1手続あたり。
※消費税別。
※診断書代、医療機関へのお支払い、交通費の実費は含まれておりません。

お支払いの大部分は、自賠責の入金後ですので、ご安心ください。

ヨネツボへの費用の大部分は等級認定された後、直ちに振り込まれる自賠責保険の保険金額(後遺障害分)からのお支払でOKです。

ご負担費用イメージ | むちうち14級9号認定 35歳専業主婦のケース

むちうちで14級9号が認定された35歳専業主婦のケースを例としております(後遺障害等級認定の効果)。ご依頼者様それぞれのご状況により適正な等級・慰謝料は違いますので、詳しくは専門家にお問い合わせください。

※治療期間半年、2日に1回の通院で主婦としての休業損害が90日認められた場合。
※治療費、交通費は含まず。過失なし。

ヨネツボ式フルサポート 後遺障害等級認定手続とは

ヨネツボでは、過去5,000件以上もの認定申請実績・経験に基づいた、最適な後遺障害等級認定手続を「じぶん認定®」と名付けました。加害者側の保険会社に任せる「事前認定」ではなく、被害者請求による「じぶんのあるがままの認定のために、じぶんで認定を受ける」という思いを込めてあります。
じぶん認定®は、ヨネツボのこれまでの実績・経験による業界独自のノウハウの全てを結集させ、全力で被害者様のお手伝いをさせていただくことをお約束します。

受任可能な業務

  1. 自賠責への被害者請求(書類作成、相談)
  2. 後遺障害認定手続きのための医療調査

受任できない業務

  1. 交通事故の加害者側(任意保険会社・共済を含む)との連絡・交渉
  2. 損害額計算書の作成
  3. 過失割合についての判断や説明
  4. 交通事故に関し法律相談を行うこと
  5. その他、紛争介入をしていると誤認される一切の業務

    【具体例】

    1. 訴訟や調停、示談交渉及びその支援
    2. 交通事故紛争処理センター利用支援
    3. 内容証明を代理人として作成することetc.

※上記については、弁護士の業務範囲と考えております。ヨネツボグループでは受任を禁止しております。

交通事故はご自身でも解決が可能です。

弁護士か行政書士かでお悩みの方

示談交渉は弁護士へ、後遺障害等級認定はヨネツボへ!

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団
1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00 営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。