交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所

北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地21 52山京ビル702号室

自賠責保険への被害者請求を通じてご依頼者様の「納得・安心」にこたえていく後遺障害・交通事故専門行政書士事務所が「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」です。

後遺障害14級~後遺障害等級14級認定~今後の治療費の不安からは解消されました

太田先生、今回は後遺障害14級認定にご尽力いただき、誠にありがとうございます。

私は、行政書士の仕事内容を理解しておりませんでしたが、交通事故を相談した弁護士に太田先生を紹介され、打ち合わせを重ねていくうちに少しずつ理解していきました。

7ヶ月間の治療中、解りやすく的確なアドバイスを頂き、自分一人では今回のような結果にはならなかったと思います。

一度目は非該当という結果でしたが、太田先生に励まされ、異議申し立てを申請し14級認定にこぎつけることが出来ました。

現在も首の痛みや握力低下に悩まされていますが、今後の治療費の不安からは解消され、非常に感謝しております。

太田先生、今回は本当にありがとうございました。

行政書士からの一言

被害者さまのように「後遺障害等級」が認められることで、今後の治療費の不安が解消できる場合があります。

少しでも体を本来の状態に近づける治療を「後遺症の損害」を受け取ることで、続ける事も可能になります。交通事故による損害は大きく分けて「ケガの損害」+「後遺症の損害」に基づき決定されます。

この「後遺症の損害」は、自賠責保険が「後遺障害等級」に当たると判断することで新しく出来上がるイメージです。そのため、自賠責保険の後遺障害等級に認められる可能性があれば被害者請求を検討してください。

今回の被害者さまは最初の被害者請求で「後遺障害等級」に認められなかったものの、医師面談を通じてさらに医療資料を整えて再申請をおこなった結果、「後遺障害等級」として認められたケースです。
このことから、一度、認められないと判断された場合でも、再申請(いわゆる異議申立て)で認められる場合があることを知ってください。

その他のお客様の声

2013年07月09日
~後遺障害等級14級認定~料金体系も明朗で納得できた
2013年06月11日
~後遺障害等級14級認定~手続きの方法さえわかっていなかった
2013年05月21日
~後遺障害等級14級認定~あきらめず納得いく結果になり本当によかった
2013年03月12日
~後遺障害等級10級認定~これからも多くの被害者を救っていただきたい
2013年01月22日
~後遺障害等級14級認定~先生に出会えて良かったと思います

不利にならないためにも
1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

後遺障害の内容は千差万別で一人一人全て異なります。
このため、機械的・事務的作業では決して適正な認定は得られません。
被害者様一人一人に個別具体的に対応させていただきます。

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。


上へ戻る