交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所

北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地21 52山京ビル702号室

自賠責保険への被害者請求を通じてご依頼者様の「納得・安心」にこたえていく後遺障害・交通事故専門行政書士事務所が「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」です。

後遺障害14級~後遺障害等級14級9号認定~信じて頑張ってきて良かった

信じて頑張ってきて良かった

太田先生に依頼するきっかけになったのは、私が肉体的にも精神的にも辛かった時、ネットでヨネツボ北海道おおた行政書士事務所を知り一度、お話しを聞いてみたいと思い訪問致しました。先生にお会いしたところ、とても穏和な人柄で仕事への情熱を人一倍持っている方だと感じ、太田先生ならお任せ出来ると思い決心を致しました。その頃の私は記憶障害なのか?先生から同じ事を何度も説明されてもすぐ忘れてしまったり、また何度も聞き直しをしてみたり、先生は大変だったと思います。そういう時でも、いつも冷静に対応して下さいました。また、変な言動にも暖かく包み込んで下さいました。先生の優しさ、冷静さには心より感謝しております。太田先生を信じて頑張ってきて良かったと思っております。本当にありがとうございました。

行政書士からの一言

サイトをみてご相談のお電話をいただいた事案でした。交通事故の被害者さまはインターネットをみて、はじめて後遺症の制度を知る方が多くいらっしゃいます。そんな被害者さまに後遺障害等級認定手続きの役割や事故解決までのながれなどご相談時、不安が解消するようにご説明しております。

                                                                         被害者さまのように適正な後遺障害等級に認定されると、その後の治療費についても「後遺症の損害」を賠償してもらうことでまかなう事が可能になります。現在被害者さまは損害賠償請求について弁護士に依頼され、相手方保険会社と交渉をおこなっています。このように後遺障害等級の認定は行政書士、その後の賠償請求は弁護士と、それぞれの専門家を利用して円満に事故解決される被害者さまが増えております。ヨネツボでは被害者さまのご希望により交通事故賠償に精通した弁護士を紹介しております。まずはお気軽にご相談ください。

その他のお客様の声

2013年07月09日
~後遺障害等級14級認定~料金体系も明朗で納得できた
2013年06月11日
~後遺障害等級14級認定~手続きの方法さえわかっていなかった
2013年05月21日
~後遺障害等級14級認定~あきらめず納得いく結果になり本当によかった
2013年03月12日
~後遺障害等級10級認定~これからも多くの被害者を救っていただきたい
2013年01月22日
~後遺障害等級14級認定~先生に出会えて良かったと思います
交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。