交通事故後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

パートナー事務所

ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所

北海道札幌市中央区大通西11丁目4番地21 52山京ビル702号室

自賠責保険への被害者請求を通じてご依頼者様の「納得・安心」にこたえていく後遺障害・交通事故専門行政書士事務所が「ヨネツボ北海道おおた行政書士事務所」です。

後遺障害14級~後遺障害等級14級認定~これで頑張っていこうと強く思えるようになりました。

これで頑張っていこうと強く思えるようになりました

通院6ヶ月が経過し、症状固定や後遺障害認定のことを考えはじめた頃、整骨院の先生からこちらを紹介して頂きました。太田先生は無知な私にも分かり易く丁寧に説明してくれ、後遺障害等級が認定される可能性が5分5分くらいと話してくれました。色々と説明を聞いているうちに「少しでも可能性があるなら、先生を信用して手続きを進めよう!!」と思い被害者請求を依頼しました。その時点でまだ通院中だったので、今後の対応等、アドバイスを頂きながら症状固定となりました。それまでに、医師の対応など不安になることも多々ありましたが、太田先生に連絡すると、その都度1つ1つ不安を解消して頂きました。結果的には先生のお陰で併合14級に認定されました。先生から連絡を頂いた時「本当に依頼してよかった!!」と思いました。何も分からないまま、自分で進めていたらこのような結果を得られなかったかもしれません。残念ながら事故による症状は残ってしまいましたが、これからが様々なことのスタートになります。これで頑張っていこうと強く思えるようになりました。太田先生には本当に感謝の気持ちで一杯です。有り難うございました。

行政書士からの一言

担当医から「後遺障害は難しいよ!」と言われ不安の中、ご相談いただいた経緯を思い出します。自賠責保険の後遺障害等級認定手続きは認定基準に基づいて「損害保険料率算出機構」が後遺障害等級の判断を行います。特に目にみえにくい後遺症の場合は医師が考える後遺症と認定基準に差異がある場合、そのような説明を受けられる被害者さまもいらっしゃいます。被害者さまのように認定基準を正確に把握している手続きの専門家に相談することをお勧めします。最後に被害者さまの新たなスタートを応援しております。ご依頼頂きまして本当にありがとうございました。

その他のお客様の声

2013年07月09日
~後遺障害等級14級認定~料金体系も明朗で納得できた
2013年06月11日
~後遺障害等級14級認定~手続きの方法さえわかっていなかった
2013年05月21日
~後遺障害等級14級認定~あきらめず納得いく結果になり本当によかった
2013年03月12日
~後遺障害等級10級認定~これからも多くの被害者を救っていただきたい
2013年01月22日
~後遺障害等級14級認定~先生に出会えて良かったと思います
交通事故はご自身でも解決が可能です。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した後遺症認定専門事務所です。

不利にならないためにも1日も早いご相談を!

交通事故に合い何を誰に相談してよいかわからない方、もっと詳しく知りたい方、他事務所で断られた方、治療方法に不安のある方、どんな小さなお悩みでも構いません、少しでも早い相談が解決のカギです!
適正な慰謝料を得るためにはご相談者様自身が正しい情報・知識を得て、判断されることが最も大切です。そのため初回相談は無料ですので、遠慮無くお問い合わせください。

認定された6人に1人がヨネツボを利用! 後遺障害等級認定初回認定率80%! 後遺障害認定手続申請実績5,000件以上!

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00
営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。