ご相談無料・全国対応 03-6661-0116

平日 8:00~19:00。時間外、土曜日の来所
相談もお受けします。(要予約)

お客様の声

2019年10月1日
異議申立てにおいて14級認定

的確なご指導をいただけた事で先を見通す事ができ、安心できました。

当事務所に相談しようと思った理由や相談前に不安に感じていたことをお聞かせください。

弁護士より後遺障害に詳しい専門家がいると紹介され、相談に至りました。
ここまで大きな交通事故は初めての経験だったため、聞く用語や手続き、
この先どうなっていくのか全く分からない事など、全てにおいて不安でした。

実際にご依頼いただいた感想をお聞かせください。

当時、相手保険会社の圧力的な対応や、先の見えない通院、事故対応のための時間的制約で
本当に精神的困憊状態でした。そのような中でご相談でき、的確なご指導をいただけた事で
先を見通す事ができ、安心できました。医師に診断書を依頼する時期や、依頼時の言葉かけ等
細かいところまでご指導いただけた事に感謝いたします。

その他、ご意見・ご感想などございましたらお聞かせください。

後遺障害の申請で非該当になった時、異議申立まで視野に入れる事は分っていたものの
全てを否定されたようで、また仕事・家庭・子育てがある身としてこれ以上、交通事故対応に
時間と精神力をさく事はできないという気持ちでいっぱいになり、落ち込みました。
しかし、米中さんに似た事例を示していただき、励ましていただき
異議申立までする事ができました。本当にありがとうございました。

その他のお客様の声

お客様の声一覧はこちら
ページの先頭へ
認定の手引