交通事故慰謝料・後遺障害認定のことならヨネツボ

後遺症のヨネツボ

0120-5140-45
月曜日~金曜日 9:30~17:30
土曜日 10:00~15:00

パートナー事務所

ヨネツボ広島行政書士事務所

広島県福山市入船町2-8-11-902 地図

被害者様のご不安を取り除き、「モヤモヤ」から「スッキリ」に変わっていって頂きたい。その一心で、日々職務に励んでおります。

『ヨネツボ広島行政書士事務所』は、ヨネツボ行政書士法人からの独立・自営の事務所です。
受付時間や料金など、ヨネツボ行政書士法人とは異なりますのでご注意ください。

行政書士のご紹介

行政書士 長野 史栄(ながのふみえ)

交通事故に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
突然の予期せぬ事故に遭われ、体の痛みと戦いながら様々な手続きに追われ、とても不安で辛い日々を過ごしておられることとお察し申し上げます。

「この先どうなるのだろう?」
「まだ治療を続けたいのに、保険会社から治療をやめるように言われている。」
「後遺障害が残りそうだけど、手続きが煩雑そうで心配だ。」
「後遺障害等級認定手続きをしても認定されるか心配だ。」
等、被害者様は治療に通われる大切な時期にも色々なご不安が押し寄せて、精神的にも大変なご負担がおありかと思います。
私どもは、医師ではありませんので、被害者様のお体を直接治療することはできません。
しかし、行政書士は手続きのプロです。被害者様を、法的な手続き面でサポートし、被害者様の精神的な負担を軽減してさしあげることはできます。
精神的な負担が軽減して初めて、お体の治療に専念して頂けるのではないでしょうか。
ヨネツボグループには、膨大な数の後遺障害の事例を扱うことで培った豊富な実績とノウハウがあります。
私どもは、これを基に個々の被害者様の状況に応じた交通事故の最善の解決策を考え、全力でサポート致します。
交通事故専門家としての知識と経験に基づく適切なアドバイスにより、被害者様のご不安を取り除き、「モヤモヤ」から「スッキリ」に変わっていって頂きたい。その一心で、日々職務に励んでおります。
その都度直面するご不安やお悩み、疑問点などは、一人で抱え込まず、お気軽に当事務所にお電話ください。お待ちしております。

プロフィール

1984年 広島県尾道市因島生まれ
2003年 金光学園高等学校卒業
2007年 関西大学法学部法律学科卒業
2007年 岡山大学大学院法務研究科入学
2011年 ヨネツボ岡山法務行政書士事務所にて補助者として勤務
2013年 行政書士登録
広島県行政書士交通事故業務協議会会員

ヨネツボ広島行政書士事務所の詳細情報

所在地 広島県福山市入船町2-8-11-902地図
電話番号 084-961-3035
FAX番号 084-961-3036
Webサイト ヨネツボ広島行政書士事務所
E-Mail yonetsubohiroshima@gaea.ocn.ne.jp
受付時間 月~金9:30~18:00
※営業時間(9:30~18:00)外や休業日でも、事前にご連絡いただければ対応いたします。

後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介

解決事例はまだありません

その他の後遺障害認定事例(解決事例)のご紹介一覧はこちら

お客様の喜びの声

お客様の喜びの声はまだありません

その他のお客様の喜びの声一覧はこちら

申請実績5000件以上

どんな小さなお悩みでも、まずは一度ご相談下さい。
ヨネツボの経験と実績を元に安心と納得をお届けします。

何を相談していいか分からないという理由で、興味がありながらご利用にならない方がおられますが、そのような方ほど、後ほどお困りになる方が多いので、ぜひお問合せ下さい。 交通事故直後または現在治療中で、今後の手続きの流れについて詳しく知りたい方など遠慮無くご相談下さい。

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。遠慮なく無料相談をご利用ください。

相談のお問い合わせ・予約>

[相談受付 フリーダイヤル]携帯・PHS可

お電話でもお気軽にお問合せ下さい

0120-5140-45

受付時間:月曜日〜金曜日 9:30~17:30 土曜日 10:00~15:00(携帯・PHS可)

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。

後遺障害認定手続きは、ヨネツボへ

交通事故、後遺障害等級認定手続きにおいて、
プロが認めるプロ集団

1998年(平成10年)以来、自賠責保険の後遺障害等級認定手続きのみに特化した
後遺症認定専門事務所です。

ヨネツボが選ばれる理由>