交通事故・後遺障害認定のことならヨネツボ

電話番号:03-5540-8455平日9:00~17:00※全国対応

ヨネツボが選ばれる理由

ヨネツボの「見立て力」

ヨネツボは、交通事故解決の一連の流れにおいて最も重要な局面の一つである等級認定の手続きに特化した専門事務所です。
請求の前提となる後遺障害認定手続きのみを行っています。

特に再請求(異議申立て)において日本全体の認定件数の内、約6人中1人がヨネツボグループによる認定手続きと思われます。

これは平成10年創業以来、一貫して自賠責保険への後遺症認定手続きのみに特化し続けた結果、これまで数多くの後遺障害等級認定の実績データを保有しており申請の際それらの過去の事例を元に見立てを行い、手続きをするところにヨネツボのコア・バリューがあります。

約6人中1人がヨネツボグループによる認定手続き

行政書士(ヨネツボ行政書士法人)に後遺障害認定手続きを頼むメリット

交通事故解決の一連の流れは、おおむね
事故発生→治療→症状固定→後遺障害等級認定手続き→損害賠償請求→事故解決
となります。

交通事故解決までの流れ

中でも症状が残ってしまった場合は、後遺障害等級認定を申請することができるわけですが、この等級の結果が次の請求に影響していきます

つまり、請求の前提となるのが等級の結果であり後遺障害等級認定手続きです。
ヨネツボは、交通事故解決の一連の流れにおいて、請求の前提となる最も重要な局面の一つである、等級認定の手続きに特化した専門事務所で、創業以来これまで膨大な案件処理をする中で豊富な経験と実績を積んできました。
行政書士には、それぞれの専門分野があります。
餅は餅屋ですね。

index_2015_02

「対話」と「現場」を重視するヨネツボ

後遺障害等級の認定基準は公開されていません。それだけに、適正な認定の取得にあたっては経験と実績に基づく現場感覚が大きな鍵を握っています。これはまさにヨネツボの強みです。

被害者様一人ひとりの取り巻く環境に応じ臨機応変に対応できることが、より納得いただける認定結果につながっています。
「対話」と「現場」を重視するヨネツボでは、面談はもとより、どのようなお問い合わせにも米中がご回答しています。また病院同行、医師面談、文書照会など調査立証を行い、被害者様の状況に応じたサポートを提供しています。ちょっとした疑問や質問でもお気軽にご相談ください。いつでもどこでも頼りにしていただける後遺障害等級認定手続きのスペシャリスト、それが私たちです。

後遺障害認定の決め手は
お医者様に事実に基づいた
必要な医療情報を適切に書面化して頂くことです。

ヨネツボは後遺障害等級認定手続きのスペシャリストとして、数多くの被害者様からご依頼を受けています。選ばれる理由

お電話でもお気軽にお問合せ下さい。

03-5540-8455

受付時間:平日9:00~17:00 営業時間外でも対応可能な場合もございます。お気軽にご相談ください

※事務所にお越しいただいたからといって、依頼しなければならないということはありません。 遠慮なく無料相談をご利用ください。

交通事故はご自身でも解決が可能です。


上へ戻る